セカンドライフの日本人イベントを探すなら「いべんさ」

イベント投稿・お気に入り・非表示を使う

ログインする
イベント詳細
<< イベント一覧へ
このイベントは終了しております。
イベント看板
タイトル MIKUNO BEAT2016 ハジメテノセカイ
ジャンル ダンス
投稿者 degu Magicさん [他のイベント]
イベントとの関係 イベント主催者
イベントに関連する
施設名・コミュニティ等
初音の部屋
開催期間 11月5日22時 ~ 23時50分 (土)
開催場所
イベント詳細
MIKUNO★BEATは2016年11月5日開催です!!

開催日当日、TP地点に設置される扉をタッチして会場にお越しください。

会場入り口にあるダンボーミクをタッチしてライブHUDを装着してください。

ライブ音声はHUDより聞こえます。ライブ終了まで装着したままでお楽しみください。

入場開始は21:00からです。ライブスタートは22:00を予定しておりますがSIMの状態により遅延する場合がありますのでご了承ください。

入場前にルーターの再起動をしていただきますとより快適にご覧いただけます。

演目の支障になりますので、ステージ上への侵入はご遠慮ください。

会場アナウンスおよびスタッフのお願いを聞いていただけない場合は退場していただき以後の入場をお断りする場合がありますのでご了承ください。

フルSIMになった場合は、再公演を予定しておりますので入場できなかった場合はご了承ください。

関連サイト
投稿日 2016年10月16日

ジャンル
すべて
SLラジオ
SLテレビ
ゲーム
ダンス
セール
ライブ
スポーツ
大 会
コンテスト
トレハン
祭 り
教 育
その他
表示設定
短期間イベントのみ

開催日

上記開催日のみ

すべて
のみ表示
のみ表示
投稿者
主催者
スタッフ
部外者
セカンドライフ(Second Life)のイベント情報サイト「いべんさ
セカンドライフ内のイベント情報を掲載したい方は、使い方をお読みください。
お問い合わせは、Son Claveまでどうぞ!
無料オンラインゲーム「セカンドライフ」にはまっている人も、これから始める人にも便利なサイトです。