セカンドライフの日本人イベントを探すなら「いべんさ」

イベント投稿・お気に入り・非表示を使う

ログインする
イベント詳細
<< イベント一覧へ
このイベントは終了しております。
イベント看板
タイトル 【ライブ】Hiroshi Kumaki デビュー11周年記念ライブ「それは11年前の今日のこと!」ft. The Black Stripes
ジャンル ライブ
投稿者 Hiroshi Kumakiさん [他のイベント]
イベントとの関係 イベント主催者
イベントに関連する
施設名・コミュニティ等
Burn2
開催期間 10月27日22時 (土) ~ 10月28日0時 (日)
開催場所
イベント詳細
今年のBurn2 のイベントでは、2回のライブを予定していますが、
その2回目が10月27日にセンターキャンプと決まりました。
実は、この日は僕が11年前に SL で初めてライブをやった日なのです。
そこでデビュー11周年記念ライブは Burn2 の会場で行うことにしました。

僕にとっては思い出深い日、思い出深い場所ですので、
この特別な機会にゲストとして The Black Stripes の皆さんをお呼びしました。
実は、デビュー前、そもそもどうやってライブをやったり CD 売ったりするのか、
全くわからなかった頃から、The Black Stripes のブログを真剣に読んで
参考にさせて頂いていたのです。
その後、一緒に活動することになるとは、その頃は思ってもみなかったのですが。

そんな The Black Stripes の皆さんとデビュー記念日を過ごせるのは
本当に嬉しい限りです。
楽しい2時間にしたいと思っていますので、是非お友だちとお越し下さい。
当日会場でお待ちしています!^^
 
・プログラム:22:00〜23:00 第一部 Hiroshi Kumaki
       23:00〜24:00 第二部 The Black Stripes
・備考:センターキャンプの SLURL は独自に取得したものです。
    公式の SLURL が発表になりましたら差し替えます。
関連サイト
投稿日 2018年10月17日

ジャンル
すべて
SLラジオ
SLテレビ
ゲーム
ダンス
セール
ライブ
スポーツ
大 会
コンテスト
トレハン
祭 り
教 育
その他
表示設定
短期間イベントのみ

開催日

上記開催日のみ

すべて
のみ表示
のみ表示
投稿者
主催者
スタッフ
部外者
セカンドライフ(Second Life)のイベント情報サイト「いべんさ
セカンドライフ内のイベント情報を掲載したい方は、使い方をお読みください。
お問い合わせは、Son Claveまでどうぞ!
無料オンラインゲーム「セカンドライフ」にはまっている人も、これから始める人にも便利なサイトです。