セカンドライフの日本人イベントを探すなら「いべんさ」

イベント投稿・お気に入り・非表示を使う

ログインする
イベント詳細
<< イベント一覧へ
このイベントは終了しております。
イベント看板
タイトル コミックマーケット95のまねごと in Japan Canvas
ジャンル セール
投稿者 aoisugino Residentさん [他のイベント]
イベントとの関係 イベント主催者
開催期間 12月29日10時 (土) ~ 12月31日16時 (月)
開催場所
イベント詳細
コミックマーケット95のまねごと in japan canvas
 
 
開催期間:2018年12月29日(土)~31日(月)
 
各日 10:00~16:00 ※実際のコミケの時間帯に合わせての開催ですが、
            初日こそ、スタートは10時から行いますが、
            16時に撤去する訳ではありません。
            16時以降も出展物を置いたままで結構です。購入も
            可能にしていただいて結構です。
            この時間帯は少なくともわたし(aoisugino)は常駐して
            おります。(昼食休憩を除く)
            他の出展者については特に制約を設けておりません。
            ずっと常駐していただいても、ずっと不在でも可能です。
 
サークル参加希望の方は、aoisugino まで、ご連絡ください。
 
 
 ◆サークル参加資格:テロ対策のため、わたし(aoisugino)と少しでも交流のある方、もしくはわたしと交流のある方から推薦された方に限らせていただきます。
 
 ◆サークル参加費:無料
 
 ◆出展物について:基本なんでもありですが、良識の範囲でお願いします。(笑)
          Mリージョンであることも考慮お願い致します。
                            後、自作の物に限ります。ただし委託はOKです。
                            コミケっぽくなくてもOKです。
 
 ◆サークルスペース:1サークルにつき、長机1個分を割り当ていたします。
           ご希望により長机2個分まではご提供いたします。
 
 ◆サークル参加応募期限:特にありません。当日途中からの参加申請も受け付けております。
  ※ただし、まず無いと思いますが、申し込み多数の場合は、受け付け
   られない場合がありますので、ご了承ください。
 
一般参加について
 
 特に制限はありません。無料で参加していただけます。
 カタログ購入とかも必要ありません。(※カタログ用意しません(笑))
 
◆◆◆ 重要 ◆◆◆
 本イベントの楽しみ方
 参加を期間中も募集していますので、随時新しい出展品が出たりします。
 主催として特に企画はありませんが、ふとしたきっかけで参加者の皆様が突発的に盛り上がります。
 購入した出展品でみんなで遊んだり、変な踊りを踊ったりしてだらだらする空間です。
投稿日 2018年12月13日

ジャンル
すべて
SLラジオ
SLテレビ
ゲーム
ダンス
セール
ライブ
スポーツ
大 会
コンテスト
トレハン
祭 り
教 育
その他
表示設定
短期間イベントのみ

開催日

上記開催日のみ

すべて
のみ表示
のみ表示
投稿者
主催者
スタッフ
部外者
セカンドライフ(Second Life)のイベント情報サイト「いべんさ
セカンドライフ内のイベント情報を掲載したい方は、使い方をお読みください。
お問い合わせは、Son Claveまでどうぞ!
無料オンラインゲーム「セカンドライフ」にはまっている人も、これから始める人にも便利なサイトです。