セカンドライフの日本人イベントを探すなら「いべんさ」

イベント投稿・お気に入り・非表示を使う

ログインする
イベント詳細
イベント一覧へ
このイベントは開催中です。
イベント看板
タイトル 幽世の空蝉
ジャンル ゲーム
投稿者 Kamo Residentさん [他のイベント]
イベントとの関係 イベント主催者
イベントに関連する
施設名・コミュニティ等
:::BAROQUED:::Japonica-和物市-
開催期間 8月1日0時 (土) ~ 8月31日23時55分 (月)
開催場所 http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/243/127/201
イベント詳細
幽世の空蝉はノベライズタイプのお化け屋敷となっております。
入口をタッチしてテレポーターを起動して会場に移動して
人形師の日記を集めて読みながらお話しを進めていきます。
ストーリーの分岐はありません。
このイベントは音や視覚効果を利用しています。
あらかじめ環境音とサウンドが再生されるように設定していただきますと
より効果的に楽しむことができます。
 
1.入口で説明書とHUD2種類が入ったオブジェクトを0L$で購入していただきます。
 アタッチメントタイプの提灯がHUD販売の下にあります。
 タッチしてダイアログを許可し、装着してください。
 こちらは取り外した際にはインベントリに残らないタイプの提灯になっております。 
 環境設定は夜間を推奨しております。
 
2.HUD2種類を追加で装着します。
 入口をタッチでテレポーターを有効化しSitマークがでたらSitして移動してください。
 
3.会場にて緑色の人物シルエットの足元に日記のページが落ちています。
 落ちている日記のページをタッチでして入手してください。
 入手した日記はHUDで読むことができます。
 1日分の日記は2P~3Pで構成されています。
※その日の日記の最終ページの状態で「仕舞う」をすることで既読条件達成となります。
 
4.ルートの案内は白い娘のシルエットが進行方向を指ししめしています。
 ルートに従って日記を集めていくことですべての日記を入手することができます。
 Goto Nextというテレポーターで次のステージへ移動します。
 ルート案内のいないステージでは入った場所と移動テレポーターの設置場所で日記が 入手できるシルエットがいますので迷子になっても日記の取りこぼしの心配はありま せん。
 
注意:
前日の日記が読了されていない場合は翌日以降の日記を開けないので入手した日記が読めない場合は再度既読した最終ページの仕舞うボタンで閉じているか確認してください。

ゴール地点にはお土産をご用意しております。

お土産協力店舗
LastRide
NDS
W-ZERO
:::c*C*c:::

投稿日 2020年7月31日
※ 早期終了、開催していないイベントがあった場合 Son Clave までごIMをください。

ジャンル
すべて
SLラジオ
SLテレビ
ゲーム
ダンス
セール
ライブ
スポーツ
大 会
コンテスト
トレハン
祭 り
教 育
その他
表示設定
短期間イベントのみ

開催日

上記開催日のみ

すべて
のみ表示
のみ表示
投稿者
主催者
スタッフ
部外者
セカンドライフ(Second Life)のイベント情報サイト「いべんさ
セカンドライフ内のイベント情報を掲載したい方は、使い方をお読みください。
お問い合わせは、Son Claveまでどうぞ!
無料オンラインゲーム「セカンドライフ」にはまっている人も、これから始める人にも便利なサイトです。