セカンドライフの日本人イベントを探すなら「いべんさ」

イベント投稿・お気に入り・非表示を使う

ログインする
イベント詳細
<< イベント一覧へ
このイベントは終了しております。
イベント看板
タイトル UZMEフォトコンテスト Gothical 4th編
ジャンル コンテスト
投稿者 Kazusa Yoshikawaさん [他のイベント]
イベントとの関係 イベント主催者
イベントに関連する
施設名・コミュニティ等
UZME Poses
開催期間 4月15日21時 (金) ~ 5月1日0時 (日)
開催場所
イベント詳細
UZMEのフォトコンテスト Gothical 4th編 を開催いたします。

 
■概要
4月9日からGothical 4thが開幕しました。
UZMEからは6ポーズのセットと、2種類の3人用ポーズ、2人用ポーズのギフトを新作して出展しています。
 
開幕後はたくさんの方々に手に取っていただいて、本当にうれしく感謝でいっぱいです。ポーズなんて買うもんじゃないと言われてしまうこともあるけれど、たのしんでくださる方もいてくださることにホントに救われています。あたりまえのことですが、指の1本1本まで精一杯丁寧に作っているつもり・・です!
 
そんな風に生まれたポーズを使ってくださるのは作り手として一番の喜びなわけでして・・今回ちょっと欲を出して、たくさんのお礼をこめてフォトコンテストのようなものをしてみようかなと思い、Gothical主催のKamoちゃんにOKもいただきました。
 
ホントにささやかなのですが、賞もご用意いたします。ぜひお気軽にご参加ください。
 
■応募期間
 2022年4月30日(土)23:59まで

■発表
 2022年5月4日(水)よる
 Flickr上での発表と、受賞された方にインワールドでノートをお送りします。
 
■応募方法
・FlickrのUZMEグループに参加し、
 タイトルのさいしょに[Gothical 4th]をつけて投稿してください。
 
・テキスト欄に、SL名(Legacy名)をお書きください。
 正確でない場合はご連絡や賞品のお届けが出来ませんのでご注意を。
 
・投稿方法はコチラのサンプルを参考にされてください。
 
■撮影条件など
・Gothical出展中のUZMEのポーズを使って撮影してください。
 ギフト商品も使ってくださってOKです!
 
・指や頭など、ポーズを部分的に変えるのはNGにします。
 表情はご自由に。
 
・UZMEのSafety Levelは"Safe"ですので、肌の露出や
 撮影シーンにはお気を付けください。
 
・応募いただいた作品は、UZMEのお店の装飾や商品のフライヤーなどに
 使わせていただくことがあります。
 色や縦横比率などは編集はしませんが、フレームの大きさに合わせた
 クリッピング(切り抜き)やテキストの追加などは容赦ください。
 
■賞品
・金賞、銀賞、銅賞の3作品を選ばせていただきます。
 金賞:L$1,500 銀賞:L$1,000 銅賞:L$500
 
・参加特典
 参加して下さった方全員に、コンテストフライヤー用に作成した
 ポーズをインワールドでお贈りします。
 (この参加特典以外の場ではお配りしません)
 
 
・UZMEはポーズ屋さんですので、絵の加工の素晴らしさよりも
 ポーズの使い方を重視して選考させていただきたいと思います。
 
■連絡先
 ご不明な点は、UZMEのオーナーShoko Tachikawaまで、
 インワのノートカードでお問い合わせください。
 初開催のため至らないことがたくさんあると思います。
 あたたかく見守り、そして盛り上げていただけたら嬉しいです。
 
■Gothical 4th 2022
投稿日 2022年4月15日

ジャンル
すべて
SLラジオ
SLテレビ
ゲーム
ダンス
セール
ライブ
スポーツ
大 会
コンテスト
トレハン
祭 り
教 育
その他
表示設定
短期間イベントのみ

開催日

上記開催日のみ

すべて
のみ表示
のみ表示
投稿者
主催者
スタッフ
部外者
セカンドライフ(Second Life)のイベント情報サイト「いべんさ
セカンドライフ内のイベント情報を掲載したい方は、使い方をお読みください。
お問い合わせは、Son Claveまでどうぞ!
無料オンラインゲーム「セカンドライフ」にはまっている人も、これから始める人にも便利なサイトです。