セカンドライフの日本人イベントを探すなら「いべんさ」

イベント投稿・お気に入り・非表示を使う

ログインする
イベント詳細
<< イベント一覧へ
このイベントは終了しております。
イベント看板
タイトル コミックマーケット101のまねごと in Japan Canvas
ジャンル セール
投稿者 aoisugino Residentさん [他のイベント]
イベントとの関係 イベント主催者
開催期間 12月30日10時30分 (金) ~ 12月31日16時 (土)
開催場所
イベント詳細
コミックマーケット101のまねごと in japan canvas
 
 
開催期間:2022年12月30日(金)~31日(土)
     各日 10:30~16:00 

※実際のコミケの時間帯に合わせての開催ですが、初日こそ、スタートは10時30分から行いますが、16時に撤去する訳ではありません。
16時以降も出展物を置いたままで結構です。購入も可能にしていただいて結構です。
この時間帯は少なくともわたし(aoisugino)は常駐しております。(昼食休憩を除く)
他の出展者については特に制約を設けておりません。                 ずっと常駐していただいても、ずっと不在でも可能です。

※搬入開始予定 12月29日(木)21時より24時まで
 
◆サークル参加資格:
テロ対策のため、わたし(aoisugino)と少しでも交流のある方、もしくはわたしと交流のある方から推薦された方に限らせていただきます。
 
◆サークル参加費:
無料
 
◆出展物について:
基本なんでもありですが、良識の範囲でお願いします。(笑)
Mリージョンであることも考慮お願い致します。
自作の物に限ります。既製品をダウンロードコピーしたもの等はNGです。
他の方の作品の委託はOKです。
コミケっぽくなくてもOKです。
 
◆サークルスペース:
1サークルにつき、長机1個分を割り当ていたします。
ご希望により長机2個分まではご提供いたします。
プリム数制限はありませんが良識の範囲でお願いします。
プリム数が足りなくなった場合、使用プリム数の多いサークル様からREZオブジェクトの撤去をお願いする場合があります。
 
◆サークル参加応募期限:
特にありません。当日途中からの参加申請も受け付けております。
※ただし、まず無いと思いますが、申し込み多数の場合は、受け付けられない場合がありますので、ご了承ください。
 
◆一般参加について
 特に制限はありません。無料で参加していただけます。
 
◆サークル参加方法:
私、aoisugino にIMでの参加表明または、
サークルスペースの事前予約の提出での参加表明といたします。
 
◆サークルスペースの事前予約について
前日設置を行う際、予約いただいた場所を予め設置可能の状態にしておきますので、
設置開始時間とともに即設置が可能となります。(設置場所を間違えないようにお願いします( •̀ㅁ•́;))
※事前予約が無くても、今までどおり前日やSLコミケ開催中の参加受付も行います。その際は以下の事前予約手順は不要です。私に直接伝えていただければOKです。
 
事前予約方法:
会場内に設置したポストにノートカードを投函してください。
※投函用ポストは、会場東の壁側にあります。サークル配置図が目印です。
※空きスペースについては、随時サークル配置図で表示します。
48時間以内に投函順に処理を行い、結果を連絡いたします。
48時間を過ぎても連絡がない場合は不通である可能性がありますので、再度申込をお願いいたします。
 
<ノートカードの名前>
ノートカードの名前は以下の書式でお願いします。
 
 SLC101_(申込者名)
 
 例: SLC101_aoisugino
 
画像も投函する場合は、画像ファイルも同じ名前でお願いします。(カタログ作成に使用します)
※画像を投函する場合は、Ctrlキーを押しながらポストにドラッグアンドドロップするか、
 ノートカードにリンクでお願いします。
 
<ノートカードの内容>
以下の内容の記載をお願いします。
 
[サークル名]:
 ※お好きなサークル名をお付けください。
 
[希望サークルスペース]:
 ※サークルスペースは、東1-11 の様に記載お願いします。
 ※東6エリアについては『コミケ飯』ジャンルとしますので、
  食料品関係出展の方のみでお願いします。
 ※投函順に処理しますので、希望のスペースが既に埋まっている場合がございます。
  好きな数だけ希望するサークルスペースを上から順番に記載してください。
 ※複数スペースをご希望の場合、最大2スペースまでとします。
  片方のスペースが既に予約されている場合を想定して、
  各種パターンで優先順位を記載してください。
 
[サークルコメント]:
 
※カタログを作成する予定にしています。カタログに載せるのは
 「サークルスペース」「サークル名」「サークルコメント(または画像)」となります。
※画像のサイズは、タイトル部分を除いて 800x800
 タイトル込で、800x1000ぐらいでお願いします。後、画像をDLしますので、編集可能でお願いします。
 
<カタログについて>
SL内で閲覧するカタログを制作いたします。
出展されるサークルとサークルスペース、およびサークルのコメントを載せます。
カタログについては会場にて無料配布いたします。横に募金箱をそっと置いて・・・w
カタログの配布時期については、事前予約の集まり具合を見ながら適当に・・・
また、カタログ配布後に、追加サークルがあった場合は、期間に余裕がある限り追加配布を行う予定です。
SLコミケが開催後のカタログ追加配布は予定しておりませんが、
私の作業に余裕がある場合に限り、追加分の更新をするかもしれません。
 
投稿日 2022年11月21日

ジャンル
すべて
SLラジオ
SLテレビ
ゲーム
ダンス
セール
ライブ
スポーツ
大 会
コンテスト
トレハン
祭 り
教 育
その他
表示設定
短期間イベントのみ

開催日

上記開催日のみ

すべて
のみ表示
のみ表示
投稿者
主催者
スタッフ
部外者
セカンドライフ(Second Life)のイベント情報サイト「いべんさ
セカンドライフ内のイベント情報を掲載したい方は、使い方をお読みください。
お問い合わせは、Son Claveまでどうぞ!
無料オンラインゲーム「セカンドライフ」にはまっている人も、これから始める人にも便利なサイトです。